2021年6月に読んだ本 19冊

読書
次女の書いた僕。頭の右の部分からエネルギーがほとばしっている。

今月一番印象に残ったのは、こちら。

Bitly

「そうそう、そこ悩むんだよね!」「あぁ、そういう方法があったか!」

というコーチのような本だった。付箋を貼りすぎて、書き込みすぎて、ツイートするのを忘れてしまっていたほどだった。ここで考えたことを、夏休みにどう準備するか、だな・・・。

スポンサーリンク

教育関係

Bitly
Bitly
Bitly
やりすぎ教育 商品化する子どもたち (ポプラ新書)
大人たちの過度な期待と強制で、精神的健康度が低下している子どもたち。将来への不安が日本人を追い詰め、教育の名の下に、大人が子どもの健全な育ちを奪っている。「教育熱心」と「教育虐待」の境目は? 親、教師、子どもたちを救うために社会何ができるの...
Bitly
Bitly

心と身体系

Bitly
https://amzn.to/3waIr3v
Bitly

一般

Bitly
Bitly
Bitly
Bitly
Bitly
Bitly
Bitly
Bitly
Bitly
タイトルとURLをコピーしました